2018年7月5日木曜日

平成30年7月4日


☆回生の里イベントフラワーアレジメント☆

6月20日にデイケアご利用者様、入所者様とのフラワーアレジメントを行いました!お花に詳しいスタッフやご利用者様と、たくさんの作品をつくりました。


今回は記念すべき第一回目。以下の種類にて行いました。




元お花屋さんのスタッフ。お花に関してはかなりの知識!色々な説明の後に、いざ実践!


一人ひとりにアレジメント用の可愛いバケツ♥


と、お花を準備!



さあ!では皆さんでやってみよー!




さすが皆さん、手慣れています。


メインのお花の位置を決めて...


わいわい..


がやがや...


ちょきちょき☆


そして.....











じゃーん~~~!!!




キレーに出来あがりました~☆なんて可愛らしい♥
色とりどりのお花がおりなす色彩のハーモニーが...

心を癒しますねーほっこりします♪
初めての方も経験者も皆でわいわいしながら、作品作りに夢中になっておりました。終始みなさん笑顔☆でした。

 フラワーアレジメントは月に一回の頻度で開催中です☆彡次回はどんなお花で、どの様な色のハーモニーが生まれるのか☆とても楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿