2018年6月19日火曜日

お料理の日

先日のブログで紹介しましたお料理クラブの活動。
早速調理してみましたのでご報告します。

 まずは仕込みが終わったフランスパンの様子がこちら!!


卵と牛乳、生姜を混ぜ合わせてパンを浸しておきました。


まず始めにフライパンにバターを敷いて


焼いていきます。
徐々に美味しそうなバターの香りと生姜の匂いが立ち込めて・・・



焦げないように丁寧にひっくり返しては焼いていきます。



皆さんに見守られながらついに完成!!
 


表面がこんがり、中はもっちりに出来あがりました。
気になるお味は・・・
「生姜の香りが甘さと一緒に口に広がって身体がぽかぽかしてきたとのこと」
とっても美味しかったと大絶賛でした。

これからもたくさん料理に挑戦していきたいと思いますのでよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿