2018年7月23日月曜日

☆うまい☆涼しい☆ 流しそうめん☆彡

みなさん、こんにちは。夏と言えば皆さん何を想像しますか?すいか割り、海水浴、花火にカブトムシetc... 。色々ありますが回生の里では本日「流しそうめん」を行いました!

流しそうめん、知ってはいるけどやった事はない...ではやってしまおう!

という事で


じゃん!



じゃーーーーーーーーーーん!!
約4メートル程の竹☆足台もスタッフによる手作り♪


この中をそうめんが流れて行きます。
そうめんからはこのような景色に見えるんですねーちょっと怖い(~_~;)

水を流すと~


うん!とても良い感じに流れてます!


とーーーっても涼しげ☆この涼しさを感じられるのも流しそうめんならではですよね♪
今回は流しそうめんだけでなく他の屋台も出ました。

さあ準備は万端!ではでは皆さま、縁日スタート!!

流れてくるそうめんを見事キャッチしてお口に運ぶことができるでしょうか??



キャッチ♥


キャーッチ☆




キャーーーーッチ!!!皆さんお見事(*^_^*)
ナイスキャッチの連続です♪





皆さんそうめんを捕まえるのに夢中でした!(^^)!

そうめん以外の物も召し上がっていただきましたー!


ハッピを着た粋なお姉さまスタッフが焼く焼きそば☆
ん~これまたソースの香りが....


あずきやパインのトッピングかき氷♪


おもわず引き寄せられてしまいますよね~♥


わいわいがやがや...と

「すごく美味しかった!」「涼しげでいいわよね~」等々、たくさんのお声を頂けました。連日、猛暑が続きますがそんな時は「涼」を感じて暑さを忘れましょう☆


皆さまはどんな「涼」で今年の夏を乗り切りますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿