2018年6月13日水曜日

映画を見に行ってきました


6月9日(土曜日)
アリオ柏で映画を見てまいりました。

「万引き家族」


6月8日から公開の新作で人気の作品とのことで利用者さんもとても楽しみに向かいました


まずはアリオ柏へ到着して1枚!!



 食事はフードコートで頂きました。
美味しいご飯は笑顔になりますね。

  



 






素敵な笑顔をありがとうございます!!




映画の内容は言えませんがみなさんとても面白かったとの感想でした。
内容が気になる方は是非劇場まで!!

素敵な機会を作って頂きありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿