2017年6月7日水曜日

ごちそうさま!! <本日2回目の更新・・・ (水槽でない)>


皆さんこんにちは!

ついに本日、梅雨入りが発表されましたね。

梅雨と言えばジメジメして、私の嫌いな時期です...






さて、今回は5月に開催されたおやつレクについて書こうと思います。


今更かよ… と思うかもしれませんが、画像と一緒にどうぞ!!










ホットプレートは3台でフル稼働...  何作ってるのかな?(9割方理解できる)









































 


職員もせっせと作っております…
 




 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




ん???(笑)

本気になってますねー

お祭に居そうな兄ちゃんも参戦

























お母さんもしっかり盛り付けをして…



























完成!!








今回は山芋を入れ、冷めてもしっとりと食べられるように工夫しました。


利用者様には大盛況!!





【おかわり】の声もあり、嬉しそうな皆様の顔を見て、

「やってやったぞ!」

と、職員も満足気



おいしかったです


ごちそうさま!!













0 件のコメント:

コメントを投稿