2018年5月16日水曜日

運動会開催


こんにちは。
先日5月15日に回生の里「春の運動会」が開催されましたので皆さまにご報告します。










まず始めに選手宣誓!!
いつも仲良くお話している方とも運動会では正々堂々戦いますと宣誓を頂き
運動会スタート!






応援合戦!!
 赤チーム、白チームに分かれて応援歌を歌って踊って頂きます♪



白チームの利用者さんは立ち上がってエールを送っていました。
職員もあまりの元気さにビックリです。




 運動会恒例の玉入れではまさかの100個を超えて数える職員がギブアップしそうでした。






いつものリハビリとは一味違う、皆で行う運動会。
利用者さんもスタッフもたくさん汗をかきました。





利用者さんからも好評でしたので次回は秋にも開催してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿