2017年7月4日火曜日

素晴らしい〇〇に癒されて

こんにちは。
梅雨らしい天気が続いている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日は台風3号が近づいている影響か不安定な空模様ですね。

回生の里ではそんな空気を吹き飛ばすようなイベントがありました。
















「増尾西小学校PTAコーラス」の方がボランティアへ来て下さいました!!
とても素晴らしい歌声で様々な曲を歌って下さり利用者様も職員もとても癒されました♪
















歌詞カードを片手に一緒に歌う利用者様たちは皆さん笑顔でした。

お忙しいところ時間を作って頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿